シリコンラブドールを購入するときによくある4つの間違い

あなたが何かが好きなとき、あなたはいつもそれを持っていて、永遠に一緒にいたいと思っています。そうですね。それで、ラブドールに関しては、なぜあなたは細部を無視したり、間違いを犯したりしますか?あなたがラブドールを愛していることは確かに知っています、そしてあなたは故意にラブドールを傷つけませんでした。しかし、無意識のうちにラブドールにいくつかのことが行われたが、彼は多くの行動が重大な間違いであることに気づかなかった。

 

1.油性潤滑剤を使用する

 

潤滑剤は、コロイド状物質が乾燥するのを防ぐ良い方法です。ただし、油性潤滑剤はシリコン/ TPEラブドールにとって理想的な溶剤ではありません。Mailovedoll最高のラブドールでさえ、これらの潤滑剤を使用することによって損傷を受けます。これらの潤滑剤はラブドールの体に汚れを残し、その素材の質感を破壊します。したがって、油性潤滑剤の使用は避けてください。水性潤滑剤を使用するのが最善です。それらは親和性が高く、TPE材料で作られたラブドールには無害です。


2.ラブドールを掃除しない

 

私たちが毎日お風呂に入って清潔で健康を保つのと同じように、ラブドールも掃除するか、少なくとも整頓する必要があります。覚えておくべきことは、シャワーであろうと寝室であろうと、収納ボックスから取り出されるたびにラブドールを掃除することです。掃除は必須です。ラブドールを掃除しないと、さまざまなバクテリアや微生物がラブドールの皮膚に蓄積し、ラブドールの皮膚材料を破壊します。また、所有者が真菌や細菌の病気に感染する原因となる可能性があります。

 

3.極端な温度で保管している

 

ほとんどの初心者がよく犯すもう1つの間違いは、ラブドールを極端な温度で保管することです。ラブドールを保管するための環境温度は、高すぎたり低すぎたりすることはできず、通常の室温に置く必要があります。極端な温度の部屋にラブドールを置くことを避けられない場合は、温度変化に応じて、部屋に携帯用除湿機、エアコン、またはヒーターが装備されていることを確認する必要があります。

 

4.ラブドールの体の状況を無視します

 

通販ラブドールを購入するときは、ラブドールの寿命を念頭に置く必要があります。ラブドールの体のひび割れ、皮膚の汚れ、かつらの落下など、見落としがちな小さな問題は、ラブドールに完全に影響を及ぼし、ラブドールの寿命を縮める可能性のある深刻な問題です。これは、これらの小さな問題を無視すると、彼は長い間あなたに同行することができないことを意味します。したがって、ラブドールにこれらの問題があることがわかった場合は、時間内に修正する必要があります。

 

これらの間違いを避けることはラブドールの寿命を延ばすのに役立ちます。あなたがあなたのラブドールを愛しているなら、上記の間違いをするのをやめてください!

関連記事 http://mailove-doll123.rentafree.net/entry/985817